180SX

筑波サーキットでは

連日、タイムアップの情報が尽きませんね!

ファイヤー安藤さんのエボも

 

50秒の壁を破り

ついに 49秒!!

凄いですね~~

 

 

せっかくの極寒ベストシーズンなのに

オートポリスは走れず・・・

 

ところで

 

古賀選手

タイムアタック 2号機

3月のスーパーラップに向けて準備中!

 

 

タイムアタックをやり始めてから

しっかりと着実にタイムアップをしてきた

古賀正三選手

現在、1分54秒1

次なる目標は

フチヲの 1分53秒0 (やったかな?)

をまずは越える事

これがたかが 1秒ですが

この世界は 1秒がシビアで 遠いですね~~

 

今回、エンジンコンディションのチェックして

 

少しパワーアップします!

 

今までは

ライバル達よりははるかに劣る

HKSさん 7460 タービンでした

400~450馬力のタービン

一番下のこのタービンで

54秒もすごい!!

 

 

今回

8262 タービンへ変更

こちらも めっちゃ大きい訳ではありませんが

やはり 何事も バランスが大事!

足回りやダウンフォースの事を

かなり考えて乗りやすさ重視の

これくらいにします。

補器類もそのまま使えるのでタービンのみ交換できるのも

良いです。

羽根の大きさ だいぶ違いますね~

 

 

 

つづく