180SX ブレーキ

去年 12月の IMPACT RACEで

無念のリタイヤから

小屋がバタバタだった為 作業できてなかったですが

ようやく。

 

考えただけでも恐ろしい

例のブレーキ事件・・・・

 

 

なんの 違和感もない フロントブレーキ

ところが・・・・

キャリパー取り外すと

 

ゾッとしますよね・・

正三選手のとっさのドライビングで

何も起こらなかったんで本当に良かったですが

 

ブレーキなのにドリフ的な ・・・

金属疲労?なのか

僕らも

この車にこのパーツを装着したものとして

とっても責任を感じてるし

 

今後の為にも

メーカーさんに送って検証してもらいます。

ローター装着面

ハブもいつも通り綺麗に研磨

 

やっぱり ある程度のタイム域になると

たとえブレーキングパフォマンスに不満が無くても

セパレートタイプを 選ぶべきですね・・・・。

 

 

今回はこちらを装着

し、しかし カッコ良いなぁ~~

 

 

小屋では初めてのローター

フィーリングが楽しみですね。