ヘルメット

 

公式戦 で使うヘルメットは

製造から10年以内という規定があり

最初に作った メッキのヘルは

おととし、期限切れを迎えてました。

ので 公式戦に出た時は

通常カラーの やつ を 使ってました。

なので

サイドワインダーさんにお願いしてました

ヘルメット が

1年半 ぶりくらいに 出来上がってきました(笑)

 

待った甲斐あって 素晴らしい仕上がり

 

メッキは やはり 独特の

ゴージャス感があり 映えるんですが

なかなか 高いので 今回はあきらめ

 

その代わり

メッキに負けない ゴージャス感を出して!

って 無理難題を お願いしました。

 

あとは

マットも 好きなので

マットクリアーと通常クリアーのハイブリッド!

皆さんわかりますか?

 

白い部分だけが マットクリアーです。

 

こうする事により

他のカラーが 浮き出て 見えて立体感が生まれました。

 

あと

今回 青部分に ラッピング塗装?

シルバーとゴールドの縁は

前から やりたかった 名前はわかりませんが

ゴージャスな処理 (笑)

 

そして

水色の ぼかしも 増えましたね~~

 

サイドワインダー 大石さん

ありがとうございます

かなりのお気に入りです。

 

みなさんも 自分だけのヘルメットを

作ってみてはいかがですか?