MR2 AW11 3

 

他にも

タペットカバー

ブローバイホース

オイルパン

よりオイル漏れもあり

上記すべて修理しましたが

画像はありません(笑)

 

ドライブシャフトのブーツも破れていたので

修理しました

 

 

そして

 

最後は

排気漏れの修理です。

 

エキマニを取り外してみると

(けっこう 大変な作業)

排気漏れの痕がありますね~~

 

エキマニを取り外してみると

パックリ ほぼ 1周 割れてました・

溶接して修理します。

 

 

あと

割れた原因として

エキマニを支える純正ステーが装着されてなくて

振動もあり 割れてしまったかもです。

少しでも負担が消えるよう ステー制作しました。

あと

マフラーの取り付けステー根本も

剥がれ落ちそうになってますね

こちらも補強して 溶接修理

これで作業は終了です!

 

 

部品が来るのが遅かったり

作業が進まなくて

お客様にはご迷惑おかけしましたが

仕上がりにとっても喜んでいただき

こちらも大変うれしく思います

 

ありがとございました。