GR86

お父さん 共々 お世話になっております

Sのすけさん GR86

今回は オイルクーラー取付け

TRUSTさんの オイルクーラーです。

コアに効率よく風を導く導風板は

グリップ仕様には効果的です

エアアウトレットも 加工します。

 

↑ 装着前

↑ 装着後

 

バンパーを付けたらこんな感じになります。

装着完了!

 

そして

オートポリス走行では エンジンオイルの

油温上昇と同時に

油圧低下も気になる部分ですね~

 

オイルパンバッフルを取り付けます

今回は しっかりした造りの

TOMEIさん  をチョイス

 

ですが

 

ついでに いつもの

オイルストレーナーの

液体ガスケットの点検です

 

 

そしたら

 

今までで ぶっちぎりランキング1位!!

こんなに 埋まってましたよ~~~!

 

 

取り除けて良かったね~~

上 取り除く前  下 後

 

アプライド Aは ひどかったけれど

アプライド Bからは改善されたって聞いてたけど

 

この車 Bなんです 驚!

何が本当か わからんですね

 

あとは

鉄チン 卒業で 17インチ化です

 

その後 いつものところまで 試運転

 

次回、オートポリスが 楽しみですね

 

 

ありがとうございます。