レース本番 予選 

土曜日の夜には かなり激しい雨が降り

WETは全く練習してない状態  泣

完璧に 走りに自信がなくなった状態で

朝を迎え 早いもので 今日が本番・・

今は どうにか 曇りです。

 

新人のくせに わざわざ 休みを取ってくれて

朝4時起きで 愛車で来てくれた ロバート

ありがとう

軽トラが かなり 場違い (笑)

 

応援の方もたくさん来て頂き

本当に ありがとうございました!!

 

朝の集合写真

この写真  めっちゃ良いですよね

 

若いコンビは 仲良くタイヤマーキング

 

朝の ブリーフィング

9割

スーパーGT

スーパーフォーミュラ

スーパー耐久

ドライバーの中で

完全にアウェーで すんごい 緊張

 

その後

予選

みんなは意外に

開始と同時にコースインしました

あまりに台数が多かったので

 

僕らは 遅らせてアタックする事を選択

皆さんがアタック終わった時にコースインしたので

クリアは取れたものの

なんと

セクター3で 予想してなかった雨が降ってきました。

そんなに影響はないと言いたいですが

この、乗れてない状況で

フロントガラスに雨粒落ちてきて

ワイパーを使うか?

くらい降ってくると

稼ぎどころのセクター3では 究極には攻めきれなく

タイムは ビックリするくらい 遅かったですね  恥

 

正直 このレースは

予選が命

プロの世界はやはり厳しかった!!

 

ただ、お手伝いのみんなは 優しくて (笑)

楽しくて このメンバーで

プロクラスに TRYできた事が

一番幸せでしたね~~

いつも何か食っとるやん~~

 

 

予選撃沈終了~~