レース本番 決勝

予選後

 

決勝までは 少し時間があったのですが

とにかく

天気が・・・

晴れたり

曇ったり

雨降ったり

曇ったり

また雨降ったり

曇ったりで

 

決勝はどっちなの?

って 全く集中出来ない天候

 

そして

決勝に向けて 準備です

喜一さんは

内圧や足回りのセッティングをどうするのか?

2転3転する天気に 悩まされてます・・

 

皆さん タイヤカス取り 手伝ってくれてます。

常に 楽しそうね~~

さくちゃんも いつの間にか高校2年生!!

大きくなったものです。

 

えだっちと写ってる  右の方は 田北氏

僕とは 30年以上の付き合いの

血のつながってないけど 兄と 慕う方

広島よりわざわざ来てくれて  ありがとう~~!

 

 

そして

またまた嬉しいのが

こちらは 血のつながってる

娘という名のレースクイーン (笑)

も駆けつけてくれました。

幸せ者だ~~

ロバートと同じ歳ですよ

 

 

”オイコス”食べたんで

追い越さなければ (笑)

 

 

そして

先にクラブマンクラス の決勝がスタートです。

 

トヨタカローラ福岡さんの

古田 樹 選手 は

練習から いつも かわいがってる後輩

今回 予選 ばっちり決まって 3位からのスタート

路面は かわいそうに WETですね~

決勝レース

古田選手

見事 3位で表彰台ゲット!

凄い 良かった良かった~~

おめでとうございます

 

そして、

いよいよ

 

僕のプロクラスの方も 決勝スタート

コースインです。。

順位が順位なのであまり緊張しなかったです

29位だと この位置 (笑)

かろうじて スタートシグナルが見えたのは良かったです。

クラブマン3位に パワー注入してもらうも

遠いなぁ~~

スターティンググリッドでは

応援のみんなも

とっても楽しそうで良かったです

のぼり も 目立ってて良かった!

 

↑ ほぼ ドべやん (笑)

 

決勝は

楽しいバトルをさせていただき

 

25位フィニッシュでした。

さくちゃんも サインボードありがとう

こんな感じだったんですね  感謝

 

順位は後ろの方でしたが

みなさん 明るく迎えてくれて

本当に感謝です。

51歳にして 色々と勉強になりました

この失敗を必ずどこかで生かしていきますよ~

 

片付けも みなさん キビキビして頂いて

本当に感謝しかありません

↑30年前のドリフトチームのメンバー集合 (笑)

 

そして

もう一度 この写真

やっぱこのチーム 良いわ~~

2か月くらい前から

小屋スタッフは車の準備大変お疲れさまでした。

みんなでもうちょっと違う景色を見る為に

めっちゃ

頑張ってきましたが叶わず すみません・・・・。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ところで

ムードメーカーのロバートさん

ウィーク途中 荷物が増えたので

軽トラ が めっちゃ役に立った

なにから何まで ありがとう