JAF国内A級ライセンス講習

この間の25日は

もう 1ネタ・・。

 

19歳の若者 が

Aライ講習を受けました

いつか

JAF戦の86/BRZレースに出る為です。

昼過ぎまでみっちり講習を受けて

午後から いつもの模擬レース

 

今までの丸田小屋のしきたり としては

模擬といえども先頭で周回していけば

講師の菅さんが 何かしらの理由で

ドライブスルーでPITインさせる

というのが 名誉

 

まず それを目標に行ってこいって  笑

 

 

 

 

 

 

PLUSスポーツ 山口さん ところ

の 期待の新人 嶺 君

今年フル参戦するという事で

こちらも ライセンス受講!

 

若者が 今熱いですね~

 

 

並んだもの勝ちの予選順位(笑)から

グリッドスタート!

 

だいぶ並び遅れまして 最下位近く・・。

無事スタートしました

 

そして

お決まりの

ストレートで事故車両発生 の 図.

イエロー区間ですね

 

講師の菅さん と 会話

 

金村君 これも 無事にクリア

 

先頭でスイフトの方とバトルを楽しんでいた彼ですが

 

 

自分でタイラップで修理していた

フェンダーライナーが 飛んで行ったらしく・・。

ほんとのオレンジボールでピットイン!!

 

菅さんから 怒られていました(笑)

 

   

 

良い経験になりましたね~~