BNR34

今日で 2月も終わり・・

早いですね

今年も1月からたくさんお仕事いただき

もう2月も終わり・・。

 

暖かくはなってしまいましたが

3月こそは 僕の車も TESTしたいですね

 

 

 

最近は、NISSAN車 が多いです・・。

BNR34 の H様

 

 

 

ブレーキオイル交換

オメガさん ゲトラグ用ミッションオイル交換

そして

定番のドライブシャフトブーツ交換

 

パックリ いってます・・

完成写真はありませんが

きれいに洗浄後 グリス交換して

作業終了しております

 

 

 

 

そして

 

こちらも BNR34 M様

 

HKS さん フロント車高調

 

アッパーマウントより 音発生で

補修部品 交換します

 

ブーツもパックリ いってたので

小屋の中古在庫取り付けておきましたよ~

 

あと 純正スタビロッドが廃盤でして

 

NISMOさんより ヘリテージ部品ありました

 

 

 

こちらも定番ですが

トランクダンパー悪くなってます

こちらは

まだ部品ありまして よかったですね

 

 

ありがとうございました。