REV スピードパーティ

終了 致しました。

REV関係の皆様 お疲れ様でした~

現地で会った ショップのみなさん お疲れ様でした。

DSCN0125

あいかわらず 天気が怪しかったですが

どうにか 持ちこたえた感じでしたね。

 

DSCN0123

DSCN0124

 

DSCN0134

DSCN0142

DSCN0135

DSCN0131

DSCN0141

エンジョイクラスの方は 楽しんで頂けたようですが

気合を入れて ギリギリまで準備してきた 渋ビア 君は

DSCN0122

パワステホーストラブルで 1周で終わりました~!

DSCN0138

去年新品に交換したばかりなのに

295サイズだと 色々 負担が出てくるものですね~

対策考えます。

その1周のアタックで コースの途中で

屋根の マップランプがはずれて ぶら下がって 持ちながら

最終侵入辺り で 重ステ になりながら

2分2秒帰ってきたんで 今後に期待です。

DSCN0136

 

 

DSCN0143

参加された 皆様と 応援に来てくれたみなさん

お疲れさま でした

 

次回は 6月の フィールドシップ走行会です。