ハイパミ  86 編

AT86も持って行きました。

前回、足回りをリニューアルしてSET UP

途中ですが 良い方向に向かってます。

 

現状でクリップから立ち上がりで少しリヤが出る

症状で ウイングに 頼らず何とかしたいのですが

なかなか 厳しいですね~~

 

あと、

ブレーキパッドも 新しく 試しました。

 

P9270185

DSCN1632

エア-チェック ありがとうございます。

P9270206

P9270208

まずは、 街乗り&ロングラン用の

フェデラルで コースイン

足はかなり 良くなって

このタイヤでも 11秒フラット!

 

DSCN1634

P9270233

あと、ブレーキも前回と違って安心して踏めます

この車のタイムを縮める最大のポイント ブレーキングで

かなり突っ込んでもしっかり止まってくれます。

P9270235

とっても楽しかった~~

 

2本目は

タイヤを 050へ交換

次のシルビア5号機の アタックを控えてるんで

1周のみのアタック!

 

ちょっとマジに走って

2分8秒3

チョロっと ベスト更新しました!! 嬉

IMG_0802

IMG_0803

IMG_0810

IMG_0804

IMG_0807

 DSCN1741

P9270050

 

ホント 86は 素直で 良い車です。

 

SSKさん 86の運搬から 作業まで

ありがとう 助かりました~~!