ハイパーミーティング

朝、6時には現地に到着しなければならなかったんで

今回もロッジに泊まりました。

P9270031

P9270038

フチヲは

タイヤ 削り 特設ブース 作って

朝っぱらから タイヤ削ってます。

P9270061

 

 

 

 

 

5号機は、

数日前に フチヲがTESTして好感触だったスワンネックウイング

が どうしても 装着したくなって

前日、急遽 ステーを製作

合わせ面の コーキングが乾かなかったんで

朝っぱらから その作業!!

P9270086

DSCN1583

P9270090

P9270084

 

P9270123

P9270125

P9270138

後輩たちみんなに手伝ってもらい 完璧な仕上がりです。

ありがとう

 

P9270098

DSCN1573

走行会組は 8時から走行なんで

準備がバタバタ!

P9270099

P9270100

P9270101

P9270104

P9270107

DSCN1624

走行前の かなりの緊張

 

さぁ

霧の中 走行開始 です

DSCN1586

路面温度低かったので この枠が一番タイム出たようですね~

P9270145

P9270147

P9270149

P9270152

P9270153

P9270169

DSCN1604

DSCN1603

 

DSCN1611

DSCN1619

みんな  楽しそうに走ってました。

 

 

DSCN1622

張り切りすぎて ダート走行?

P9270116

展示車両&デモカー 系は 10時くらいから走行なんで

今のうちに走行準備

 

 

 

 

今回は、 カメラマンさんも3人居たし

お手伝いのみなさん

小屋のお客さん

たくさん 居て わいわい やって 和やかムードで

とっても楽しかった~~

DSCN1628

P9270289

 DSCN1629

IMG_1727

 

DSCN1679

大人たちが 車載を 見てると~

DSCN1675

将来の レーサーが 勉強してます~~~!

DSCN1678

 

いや~~

本当にハードスケジュールで大変な1日でしたが

みなさんおかげで 楽しい日になりました。

こんなにトラブルが無いのも珍しいですが

これもみんなの 行いの良さ でしょう!!

 

気温が高かったんで タイムは厳しかったですが

これから本格的なシーズン到来に向けて

良いリハビリが出来たんではないでしょうか??

 

また、みなさんでサーキット 楽しみましょう~~!