またまた つづき

三栄書房 様の ハイパミは イベント盛りだくさん

 

なので

 

大忙し・・

 

オプションの 企画

最高速バトル (ストレートの最高速)

の 依頼があり

R35 2台 が出走

お遊びなので リヤウイングを外してみたら

5キロ速くなった   嬉

裏の方では 超オーバーで 危ない・・

 

 

M様  にも 無理やり出てもらいました  。

やはり    僕の羽根外しても  負けましたが (笑)

 

 

そして  今年も 小屋から

レブスピード3ラップバトル に 参加するのは

僕(180)  と フチヨン(S14)

僕が乗る 180SX 仕様変更後 まだまとものにアタックしておらず

調子もみたいですが ラジアルタイム更新も 狙ってまして

この枠

予選っぽい 練習走行? で  アタック!

きっちりタイムを 出す予定!!

 

 

はりきって フチオ と 並んでたら

僕ら

タイムスケジュール変更に 全く気付かず 恥

もう、 走行時間終わってました (笑)

またまた 悪夢

フチオ なんて セッティングもしないといけないのに

この時間で まだ 1回も走ってません

次の 上級クラスは

R35は走らない予定だったんで

車両変更をお願いし  180SX

走行会上級クラスで走らせて頂く事に!

またまた2周アタックして

その後メカニックモードで フチヨンのセッティング

の作戦

 

そして 走行開始!

はりきって タイムを出す予定

 

でしたが

またまた 悪夢

なんか 調子が悪いと思ったら

AACのホースが 抜けていて

走行取りやめ。

しょうがない

ヨシ ッ    次

ばたばた パソコン を持って

フチヲの元に行ったら

※前述 の時に 充電ケーブル抜いたままで

走行データを吸い出そうとしたら

「充電不足の為シャットダウンします」 っぽいコメントの後

無情にも 電源が切れました。

時間もなかったんで

「とりあえず練習してき~~」という

メカニックにありえないような 送り出しで もうバタバタ!

 

今日は、そんな日なんだと あきらめも肝心

 

その時間も 終わり

ビックリするスケジュールですが

この状態で

そのまま次は

模擬レース 決勝!!

笑うしかありません

180SXは喜一さんが ホースは繋いでくれたようですが

不安以外の何物でもありません

フチヲ は・・

 

どうにかなるでしょう??

 

どこのグリッド かも よく把握しないまま

決勝スタート  (笑)

 

その後は

会場にいた皆さん も 喜んでいただけるような

とのきん さん と 3台の バトルで

盛り上がっていただけたみたいなので

良しとしましょう~~

とのきん 遊んでくれて ありがとう!!

 

つづく