SuperGT 開幕戦

かなりタイトなスケジュールの中

楽しんできました!!

チームが変わったり

ドライバーが変わったり

カラーリングが変わったり

開幕戦はやっぱり面白い!!

 

 

 

 

 

 

レース中は、こちらにお邪魔しました!!

レース中の無線が聞けるシステムで

物凄く面白く 勉強になりました~~

藤井選手の 追い上げとタイヤマネージメント

レース運びが素晴らしかった~~

予選20位から最終的に2位表彰台なんで

そんな瞬間を近くで見れて 感謝致します!

大魔神 佐々木 監督

 

うらやましそうに ストーキングしてる人発見!

 

かわいそうなので 撮ってあげました

 

バランスとフォルムの差が すごい

 

 

僕が見に行った時は

だいたい不機嫌な 状況が 多い

このお方

予選悪くて

「今日はおとなしくしておくよ」と

レース前。

でも、

しっかりポイントを取って帰ってくるあたりは

さすがです!!

 

 

 

レース終了

楽しかった!

GT+ 中尾明慶 さん

バトンさんとコバライネンさん

 

 

レース終了した車が ストレートに並びます。

ショートカットしてる人発見

 

 

皆様にはご迷惑おかけしましたが

おかげで楽しい時間を過ごすことができました!

 

さぁ仕事頑張ります!!