年末 カート

カート トレーニング に明け暮れました!

年末は、恒例の丸田小屋カート大会

 

A-1のカート場がコースが狭くなり

ちょっと物足りないかなぁと思ってましたが

逆走にもなり なかなか面白かったですよ。

 

今回は過去最多の人数で

全員一緒に走ると

カート台数が足りなかったために

男女別 のレースとなりました

 

 

いつものように

練習走行

 

タイムの多い方順に 良いカートを選び

予選に挑みます

 

 

 

こちらは

女性組

 

激しく スピンもありで

なかなか エキサイトしてましたね~~

 

男性陣

2回目は

いよいよ 予選

 

 

 

 


こちらも 接触有

スピン&コースアウト 続出!!

 

 

 

激しく盛り上がり

予選終了

 

そして

その後

またまた カート抽選

決勝に臨みます!

もちろん 決勝グリッドは

逆 順番!

決勝もハプニングありましたが

楽しく 終了

古賀様 初優勝 おめでとう

 

 

みなさん お疲れさまでした!!

その後の 飲み会も大盛り上がりで

とても楽しい時間を過ごせましたね~~