えたつ号 S15シルビア 

23歳で 小屋に連絡してきた

若者 えたつ さん も

早いもので もう 今年28歳・・・・

小屋の中では若者ですが

もうヤングって感じではない お年頃ですね(笑)

2020年は、飛躍の年で

大幅タイム更新!

2分6秒を叩き出しましたが

たびたび 報告してる通り

エンジンは、19万キロ走破の

ノーマルエンジン !

ヘッドガスケットも インジェクター、

カム、

CPUも ノーマルでした!

どうでもよいですが

クラッチも・・(笑)

えたつの データは

今後も語り継がれるでしょう

 

 

いい加減  壊れそうで

 

やっちゃんの 4秒を 追いかけるべく

また

更なる 上を目指すために

ようやく

脱!ノーマルエンジンなのです。

 

まずは、旧小屋で脱作業

バラして 旧小屋に移動します。

 

汚らしいエンジンルーム ・・

こちら 小屋 作  ではありませんよ~

なぜ?長穴に・・

少し修正しなくては・

 

エンジン降りました。

定番のフロントカバーオイル漏れ 激しいですね・

エンジン中身は

白濁してますが

比較的綺麗な方でした!

 

 

仕様は??

いつものお任せですが

乗り易くて えたつでもタイムが出やすい

バランスの取れた仕様にします。

45.235.59.61-400

 

 

フフフ

道具は完璧になるから

あとは

頑張れ!