ゴールドカップ 86/BRZ RACE 決勝 第3戦

レース1終了後

車両保管が長く

次のレースまで1時間という感じで

車が帰ってきて

バッタバタ メンテナンス

恒例の タイヤカス 取り

タイヤカスが引っ付いていると

タイヤ本来のパフォーマンスを全く発揮できないので

大事な作業です。

みなさん

本当にありがとう

無事間に合いました””

 

予想通り 雨が降ってきて

WET路面での レースです。

 

この写真良いですね~~~

スタッフに感謝!

 

 

レース2は

WET路面の為 SCローリングスタートでした

これも

梅雨の 6月のレースには

ありうることなので

良いシュミレーションが出来て良かったです!!

 

雨は得意なので

ダンロップタイヤでもそこそこ いけました。

喜一さんのセットアップのおかげです!

 

後半は路面の水しぶきも減り

自分の限界までプッシュ しました。

何回スピンしかけたり飛び出しそうになりましたが

どうにか耐えれました(笑)

正三さんも

雨の86の印象悪い中

よく頑張りました~~~!

 

 

来月の GR86/BRZレースは

レース慣れしてる凄い腕の持ち主の

人たちばかりだから

このペースでも 多分 中盤かな?

と 毎回 反省しながら

WET路面の走り方  試行錯誤・・

 

練習あるのみです!

 

 

 

しかし

最後は かなり 離れましたね(笑)

 

決勝結果 第3戦

 

丸田小屋に関わった

スタッフ お手伝い 応援 カメラマン

皆様の おかげで

第2戦 第3戦

共に

アベック優勝することが出来ました!!

 

本当にありがとうございました。

そして

敏腕マネージャーの さくと は

大人みんなが大絶賛する 働きっぷりで

とっても 新しい風が吹き

楽しい時間を過ごせました。

(めっちゃ疲れたらしいです)

 

皆様

お疲れさまでした

ありがとうございました。