180SX レストア 最終章

 

そして

いよいよ 最後の仕上げです

 

せっかく 綺麗になったんで

内装もリニューアルしたくて

メーター交換もお勧めしました。

 

デフィさん の A-1です。

車の雰囲気にもあってると思いますね!

 

そして

ついに

 

ドキドキの 車検 です。

喜一 に 行って来てもらいました!

 

事件は ありましたが

どうにか 喜一が 試行錯誤? して

無事合格しました!!

ホッと しました  良かった。

 

 

 

 

そして

エアコン修理したのに

板金屋さんから帰ってきたら

ガスが全く入ってなくって

原因はこのパイプでした・・

 

これがまたまた 部品があったんで

(おそらく ラストではないか?)

交換です。

またまた 真空引きからやり直しです・・

 

でも

治ってよかった!!

 

 

クリーナーも交換します

エンジンルームも綺麗になり

ホント 素晴らしい仕上がりですね!!

 

色々いじくったんで

4輪アライメント調整 も します。

 

 

最後の最後に

ルーフバイザー取り付け

こちらも 純正部品 まだあったのね~

 

板金屋さんがキレイに黒に塗っていただいてた部分は

バイザーですっぽり隠れてしまいますが

モールの古めかしい部分は隠れます (笑)

 

まぁ

いずれにしても バイザーを取り付けると

古い部分がすべて消えて

まるで 新車のようになりました!!

 

(といっても ピンボケで全く雰囲気伝わりません)

 

 

 

 

ところが

 

 

優秀な 喜一が

写真納めてました!! 感謝

 

 

 

素晴らしい仕上がりで

大変長らくお待たせいたしましたが

ようやく完成致しました。

 

めっちゃ綺麗!!

うれしいですね

 

 

納車は、あいにくの雨でしたが

 

そういえば

ちょうど1年前の 去年

引き取りに行った時も

雨だったなぁ~~

↑ 去年の写真

 

パッと 見た感じでは

わかりにくいですが

 

ずいぶん若返りましたよ~~

 

主に息子さんが 乗られるそうで

こうやって名車が引き継がれていくのは

とっても 嬉しい事ですよね!

 

大事に乗ってくださいね~~

ありがとうございました。