S13 シルビア 2

つづきます

以前の180SXのお客様も発生していた

パワステホースからのオイル漏れ

 

 

今回も メッシュホース化します。

 

 

こんな 感じになりました!

 

リヤのブレーキもかなり くたびれていますね

オーバーホールします

 

パーツ洗浄液にて キレイに洗浄して組付けます。

ピストンも綺麗に磨いて 組付け

 

 

 

フロントも 点検

こちらはピストンの動き バッチリでした。

 

 

タイロッドエンドは

ブーツ破れもそうですが

やはり かなりのガタありで

こちらは交換します。

 

 

ステアリングラックブーツも

大変な事になっています。

すばらしい~

 

スパークプラグ点検

まだ使えそうなので

キレイに清掃します

 

 

一通りの作業を終えて

 

最後の灯火廻り点検 時

ナンバー灯 が 灯いていませんでした~~

 

球ではなく

ソケットの接触不良で

修理したら

治りました

 

先日、アップしたように

検査も無事合格しております!

 

S13シルビアも少なくなってきてますので

これからも 大事に乗ってください

 

ありがとうございました。