インパクト走行会 ①

インパクト走行会 終了しました。

 

朝は晴れていたんですが

曇天のオートポリス

スポーツ走行組は

来週のレースの練習 フチヲさん

 

 

久々登場 Sのすけさん

 

インパクトレース組は

フリーミドルクラス 田中先輩

 

ターボレースクラス 田中後輩

 

僕は86RC で

NA/TS レースクラス 参戦です

 

そして

今回

小屋のサポートメンバーは

喜一さんは、めずらしく 居残り!!

 

すべてを託された えだっちは かなり不安そう(笑)

さらに

今回、若者育成プロジェクト として

 

いつもの スーパー中学生(今春 卒業)

の さくと

 

小屋に迷い込んできた (笑)

アメリカ人ハーフの ロバート

今回、ロバートは カメラマンしたい気持ちを

抑えさせ メカニックメインで

作業のお手伝いをしてもらいます。

 

小屋で用意した

予備のスタッフジャンバーは 誰でも着れるよう

” L ” にしてたんですが

彼には ピチピチ でした。

 

フチヲさん 朝一 9時の枠に

準備運動しながら 張り切って走行

内圧は決まり だんだん良くなってきましたね~

14秒後半出てます!

フロントのグリップがもう少し欲しいようで

次の 11時までに

足のセットを変えます。

 

10時の枠は

僕が RC にて TEST走行

 

今回

この86RC 初の 17インチ

(今までは16インチ)

GTウイング 装着

なんで

どうなるか 心配

 

17インチタイヤは最高なんですが

 

リヤダウンフォースは やはり効き過ぎ

10時のセッション内の仕様変更として

リヤの車高調整と ウイング調整

を シュミレーションしてまして

えだっち & さくと で

足のセット変更

ロバートが

ウイング調整

という担当だったみたいですが・・

僕が指示したのが

 

 

ウイング調整  (笑)

 

最初はロバートがしてたみたいですが

作業が遅いんで たまらず フチヲが参戦 (笑)

 

とっても 心配な 喜一が

リモートで ウェブカメラ見てたら

予約してた25番ピット付近で

人だかりが出来てたんで

「何かトラブル??」って

 

小屋で仕事どころ では なかった様子 (笑)

 

Sのすけさん

フチヲさんも

元気に走ってました!!