久しぶりです。

4月に入って暇になる予定でしたが さばけてなくて すみません。

もうあっというまに 4月。

こんなに 月日が経つのが 早いなら 年も取るはずです。

もう、うちの子も 小学校で 水曜日に入学式に行って来ました。

思い出の小学校も 半分は 建て変わり 知った先生はもちろんいません。

が 校歌だけは、一緒でした。(あたりまえか)

自分が そう だったので これから友達とばっかり 遊ぶんでしょうね

あ~ 寂しい。

そして

ことしも ツバメ野郎が やってきました。

去年、やっと 巣を作ったのに 工期が遅れて 帰る時期になってしまい

そのまま放置。

今年は、巣を作る作業が 無い代わりに なんと 1人・・・・・。

相手探しから 始めなくてはならないようです。

いつ雛が孵っても良いように

”丸田小屋オリジナル糞ボード”(予価¥39800)を取り付けです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です